fc2ブログ

おんぶログ

米国カルフォルニア州でクラフトと韓国ドラマにどっぷりはまった生活をしています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

時差ぼけ~(**)

年齢を重ねるごとに辛くなる「時差ぼけ」。もしかして「マジぼけ」?
アメリカへ戻る前の2日間は 東京TDLで思いっきり遊んで、同行したステ友(クロスステッチのお友達)さんと しっかり夜更かしまでして 飛行機の中でぐっすり眠ろうと思ったんですが、いつもどおり眠れず、、。結局、今もひどい時差ぼけに悩まされております。時差ぼけの時の眠気って、尋常じゃないんですよね。ウトウトなんてもんじゃない。いきなりがーんって眠くなるの(笑) 
子供たちも 明後日から学校なのよね。お弁当作れるかしら??
関連記事
スポンサーサイト



| あんなことこんなこと | 15:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

https://omboo.blog.fc2.com/tb.php/50-2b1bf2d4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT