椎間板ヘルニア???
先週末、突然ベットから起き上がれなくなりました。
左腰から足のつま先まで 異常な痛みがあり、一人ではトイレに行くことも出来なくなり、狭い家の中をおんぶされてました。今朝からようやくつかまり立ちができるようになりましたが 歩行はまだちょっと危うい、、、。
腰痛でこんなに眠れない日が続くとは、、、
しばらく、治療に専念したいので更新はお休みします。といっても、ストレス解消に役立っているブログですので いつまで我慢できるかですが、、、
- 関連記事
-
- 韓ドラチングの会
- 近況、、、
- 椎間板ヘルニア???
- ご心配おかけしました。。。
- すみません、、、、
| あんなことこんなこと | 14:10 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑
だいじょうぶですかぁ・・・
ヘルニアときいてコメントしてしまいました。
無理なさらないで、休んでくださいね。
私も去年のこの時期からヘルニアでたてなくなっちゃったんで、気になってしまいます。
通院もたいへんですよね。
トイレもごはん食べるのも・・・
本当にお大事にしてください。
お返事はしなくてもいいですよ。
| charryhouse | 2010/03/20 18:22 | URL |