映画は映画だ
ソ・ジソプとカン・ジファンのダブル主演なので、見逃すわけにはいかないですよね。
でも、、、あれ?アマゾンではまだDVDが出ていないのか、ヒットしませんでした。
ということは、日本は 今 映画が公開中もしくは、公開直後なんでしょうか。
それなら いろいろと書くのはやめます。
カン・ジファンは ちょっとダメダメな俳優役です。 ソ・ジソプはヤクザさん(似合うよね~笑)。
映画を見終わった後の感想、、「ヤクザはヤクザだ!」でしょうか、、、(笑)
まあ、一言付け加えるなら、ソ・ジソプって どんな役にも哀愁(悲哀)を出す(出せる)役者です。
セリフではなく、動作でもなく、なんかね、、、雰囲気が かもし出してるのよ。
きっと あの目で3分も見つめられたら 泣いてしまうかもしれません。
韓国で言う「恨(ハン)」なのかなあ、、、




- 関連記事
-
- 親切なクムジャさん
- 韓映画 「サム」
- 映画は映画だ
- 霜花店
- 映画「サッド・ムービー」
| 映画(韓国) | 23:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑
そうです。
まだ日本のどこかで公開されています。
私は、ジソブ氏より俳優役のジファン氏に演技が上手い~って
思いましたよ!!
強がっていても殴られた後卑屈になるシーン
最高でした。
ジソブ氏に関しては無理がなく、無難に演じられて・・・
話のストーリーからカンペがかっこ良く見えてしまいますが
このジファン氏次回作映画楽しみです。
でもまだ知名度低い???
| いずみ | 2009/07/24 22:50 | URL | ≫ EDIT