fc2ブログ

おんぶログ

米国カルフォルニア州でクラフトと韓国ドラマにどっぷりはまった生活をしています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ハワイアンキルト「ポインセチア」

やっと エコーキルトにはいってますが、風邪のせいで針が進みません。
1/3ほど終わりました。
そろそろ クロスステッチに入らないといけないので、またしばらくお休みです。
011109quilt

最近、やっと左手のシンブルの使い方のコツがわかってきました。わかっただけで、使いこなせているわけではありません(^^; 綺麗に目が揃うのは難しいし、スピードもゆっくりです。 でも、左手シンブルが使えなかった頃から見ると 針目に格段の差がでました。 
左手シンブル無しでキルトをしていたときは、もう痛くて痛くて、私にはキルトは無理かもと思っていたんですが もう大丈夫。

ハワイアンキルトは 今 ちょっと悩みどころ(課題)が多くて大変なんですが、キルト自体はこれからもっと楽しくなりそうです。 にっこり


にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
スポンサーサイト



| ハワイアンキルト | 00:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

https://omboo.blog.fc2.com/tb.php/279-fd231947

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT