fc2ブログ

おんぶログ

米国カルフォルニア州でクラフトと韓国ドラマにどっぷりはまった生活をしています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ユニークベア

子供たちの冬休みが終わって、トールペイントのお教室も再開しました。
なんとか シェード(立体感を出すための影付けです)が ほぼ終わったものの、とてもゆっくりな進み具合です(^^;
011109toleクリックで大きくしてご覧ください。
デザイン:古屋加江子

去年のクリスマス時期から、娘→パパと風邪を引いていたんですが、とうとう私に来ました。
おとといから 喉の痛みと熱でつらい(泣)
熱はそんなには高くならないのですが、37.2度前後を 行ったりきたり。。。これくらいが ちょうどつらいですね。
夕べは 日課になっている韓国ドラマも見れずにベットに入りましたが、夢の中で イ・ジュンギの「イルジメ」を見たような見なかったような・・・・(笑)


ポチッとお願いします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
スポンサーサイト



| トールペイント | 09:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

https://omboo.blog.fc2.com/tb.php/278-349f238d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT