fc2ブログ

おんぶログ

米国カルフォルニア州でクラフトと韓国ドラマにどっぷりはまった生活をしています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

快復期??

今日は かなり調子がいい一日でした。 腰が痛くないんです。。
身体をまっすぐにした状態で歩けました。
1時間以上 椅子に座っていられました。
ジプロックの封を閉めれました。
お店でサインが書けました。
こんな普通のことも出来なかったんです。。。。
調子にのって お洗濯やら、夕飯(といっても 超簡単 暖める物と焼くものだけ。笑)の支度をしたら 疲れて ソファに横になりましたが。。。
でも いつも痛くなる足は痛くないし、一日に何度も消炎剤を 胸とお腹以外のほとんどに塗っていたのが 今日は背中と腕に 2回だけ。。
まだ 検査の結果がわからないので、何の治療もしていないんですが、このまま元気になれるかな。。。
手指のしびれは まだとれていないのが ちょっと不安だけど、、
クラフト三昧生活に戻れるかな~。。。

病院から電話で 血糖値がかなり高かったので、一週間後に再検査が必要だと言われました。
もし一週間後も 下がっていなければ、お薬を飲まないといけないのだそうです。。クスリは嫌だ...
高血糖値が原因で 私のような症状が出るもんなんでしょうかね。。。




ブログランキング・にほんブログ村へ


関連記事
スポンサーサイト



| あんなことこんなこと | 23:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

https://omboo.blog.fc2.com/tb.php/161-9092b364

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT