fc2ブログ

おんぶログ

米国カルフォルニア州でクラフトと韓国ドラマにどっぷりはまった生活をしています

2008年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

手のしびれ

2週間前に風邪を引いてから、体調が今ひとつぱっとしません。
木曜日、娘のバレエのショーがあるのに熱を出したり、熱が引けたと思ったら、今度は指先から手のひら全体に 痺れがでて 治りません。

もちろん、握力も落ちたので ビンのフタをあけるどころか、スナップブタンができない。 こうやって ブログにタイプする作業も、指が常にしびれている状態なので 指を動かしにくい。
指先の感覚が無いんです。

カイロプラテティックに行って治療したら 少し症状は和らぎましたが。。首が以上に凝っているとびっくりされました。 確かに 肩と首の凝りは ここ最近 いつもよりひどかったんですが、風邪を引いていたのもあって あまりケアしていなかったんです。それが原因かもしれません。
しばらく クラフトもネットもおあずけになるんでしょうか。。。
そんなことしたら ストレスの方が溜まりそうです(泣)

何人かの方から、1~2ヶ月、風邪を引き金に体調を崩しているとか、 病気が見つかったとか、そういうメールをいただきました。
自分の体調は自分で管理しないと、、とわかっていても、どこまでが限界なのか ラインがはっきりしていないので、管理しにくいものです。 まして この歳になると 気付かないうちに 思いのほか体力が落ちているので、難しいですよね。
身体にメモリとか信号が付いていればいいのに....(T.T)
多少のことじゃ びくともしない 頑強な体が欲しい。。
 
スポンサーサイト



| あんなことこんなこと | 22:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |