fc2ブログ

おんぶログ

米国カルフォルニア州でクラフトと韓国ドラマにどっぷりはまった生活をしています

2010年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

韓国ドラマ 「シンデレラのお姉さん」 全20話

シンデレラ(ヒョンソ)の家に来た 怖い継母の娘(ウンジュ)がお姉さん。そのお姉さんの目線で見たドラマ。
でも 継母は怖~い(というか めっちゃたくましい)んだけど、正直 シンデレラがハッキリ言って可愛くないよね?(笑)性格も、、、。
このドラマはノーチェックだったけれど 野獣アイドル2PMのテギョンが出てきたのでびっくり!え~、テギョンで俳優もするの?しかも田舎なまりの おデブな子供の成長後って。。。笑っちゃいますね~ 歌っているときは「どぉやっ!」ってくらい腹筋を見せてガシガシ踊っているのに(笑) みょう~に純朴な青年が似合ってる。 2PMのテギョンは苦手ですが、この役のテギョンは可愛いくて好きだわ(笑)日本進出も決まったようですね。ガンバ!、、、、(2AM、もっとガンバ!)

それと、デソン役のキム・ガプスさん。。。貴方っていつも悪い役なのに。いっつも怪しいじゃないの。なのにそんな良い人も出来るんですね~。初めて見ました(笑)

ムン・グニョンさん、「風の絵師」と連続で見ましたが、目の焦点が合わないのをのぞけば、、いい女優さんだなあと思います。彼女の声、ちょっとハスキーで好きだわ。

DVD、日本じゃあ12月に発売のようですね。。
シンデレラのお姉さん DVD-BOX ?シンデレラのお姉さん DVD-BOX ?
(2010/12/01)
ムン・グニョンチョン・ジョンミョン

商品詳細を見る


ちょっと笑えるシーンがありました。
日本に営業に行くということになり、ヒョンソが「どうしよう、日本語ができない、、」っていうと、「大丈夫、先方は韓国ドラマのファンでよく見ているらしい」、、、。いや 見ているからって何?と突っ込みたくなったんだけど、日本側は中年の叔母さん2人が登場。え?日本の酒類販売業者代表が中年女性って ありえないでしょ(笑)

ポチ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
blogram投票ボタン
スポンサーサイト



| 韓国ドラマ(あ~さ) | 10:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |